つまさき綴り 忍者ブログ
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
根底からヲタクです。 妄想も着替えも大好きなわたくしの、日々徒然なるままに書き連ねる駄ブログ。カヲス上等!!二次元も三次元も、夢も現もBLも、何でも御座れ。 最近はパーリィな戦国武将たちと忍者のたまごに夢中です。
CALENDER
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMMENT
[06/15 主人]
[04/12 しむ]
[04/02 -藍-]
[02/19 しむ]
[01/24 -藍-]
NEW ARTICLE
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は遂にネット復活っ!

私、毎日同人誌読んでた。

やっぱり萌って栄養なんだなぁ。

朝一でNTTの人来てくれる。

今夜は早く寝て明日に備えようと思いますが、まだ実は最後の1本仕上がってない(´д`;)

頑張って書き上げたいと思います。
PR
掃除してみた。

今からはめ込みます。



Title : …おや?
じゃがりこは新しい味が出たら欠かさず試す如月アオイです、こんにちは。

新しいバーベキュー味。

なんか食べたことある味でした。

今まで好きだったのは何だろう…。

梅とかガーリックとか好きだったなぁ。

レギュラーではやっぱりサラダ!



Title : 蛍みたい
引っ越し先に元々設備されてた室内灯が、消してもしばらく明るいやつです。

私はできれば真っ暗な方が落ち着いて眠れるし、前のおうちで使ってたランプシェードが気に入ってたので付け替えたいけど、面倒だし、これ外した後が邪魔だから我慢します。

ようやっとひなこさんへの観月さん夢と碧さまへのユウさん夢が書き上がりました!

観月さんは初書きなので、偽物注意報ですあわわわわ…!

ラスト1話、9日即UPに向けて頑張るぞぉー!



Title : GJ!
ポストにつっこまれてた。

興味あったから嬉しい☆