つまさき綴り 忍者ブログ
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
根底からヲタクです。 妄想も着替えも大好きなわたくしの、日々徒然なるままに書き連ねる駄ブログ。カヲス上等!!二次元も三次元も、夢も現もBLも、何でも御座れ。 最近はパーリィな戦国武将たちと忍者のたまごに夢中です。
CALENDER
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW COMMENT
[06/15 主人]
[04/12 しむ]
[04/02 -藍-]
[02/19 しむ]
[01/24 -藍-]
NEW ARTICLE
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディーノさんゲット!



PR
Title :
バテきたかなぁ…?

最近眠くてしょうがない。

PCにもあまり長く向かっていられない。

昨日なんて11時に眠くなったし。

どこのガキんちょかと思う。

そんなに疲れたりはしてないと思うので、ただたんに睡眠不足かなぁ?

眠くなる

11時とかにはまだ寝たくない

うたた寝

浅い眠り

っていうサイクルだからかなぁ?

でもうたた寝っていっても「うたた寝しよーっと」ってベッドでちゃんと寝てるし、結構熟睡してる気がするんだけど…。

でも化粧落とさずにうたた寝しちゃうから、肌が荒れる(´×`)

ちゃんとお風呂だけでも入ってからうたた寝しよう、そうしよう。

就活も頑張ろう、そうしよう。

めんどくさいからしばらくは派遣でいいかも、とか思うのはやめよう、そうしよう…!
今日のおやつはごまたまご。

一昨日は嬉しい不意打ちで頂き物のプリンを食したので、今日はごまたまご。

ごまたまごは見てるだけでも、手のひらに乗せるだけでもかわいくて大好き!

ごまは身体にもいいしね~(^^)



う゛お゛ぉい!

かわいすぎるぜぇ、くーちゃんっ!

早く月海さんも出てこんかなぁ(´p`)

くーちゃんも月海さんもいいけど、葦牙になるなら焔さんがほしい…。

くーちゃん
Title : 頂き物
今日のおやつは遊びに来てくれたスザンヌからの頂き物。

Pastelのなめらかプリン~vvv

いちご味もーらいっ♪